2020
29
Aug

活動ブログ

シマフクロウの写真が第37回 日本の自然フォトコンテスト デジタル部門に入選しました。

こんにちは。

タイトルの通り、昨日「日本の自然フォトコンテスト」から公式にフォトコンテストの入賞が発表されました。

コロナ禍で思うように作品が撮れない中、このようなお知らせは僕としてもとてもうれしかったですし、励みになりました。

普段僕の写真を見てくださっているだけでも勿論充分ありがたいのですが、作品が選ばれた事を皆さんにお知らせできることが何より嬉しいです。

いつも応援してくれる皆さんのおかげです。

ほんとうにありがとうございます。

これからもコツコツ、

コツコツと、

キツツキのドラミングのように毎日撮影に励んでまいります。

『秋陽』:入選

太陽に照らされながら沢を登っていると、トドマツの林に大きな影が。秋の始まりを、シマフクロウに教えてもらった気がしました。

次の目標は最優秀賞!

引き続き応援、よろしくお願いいたします。

高橋怜央

フォトコンテストの表彰式は中止となってしまいましたが、巡回写真展は行われます。ソニーストア以外の会場ではデジタル部門の展示はありませんので、僕の作品が観れる会場だけ下記に記しておきます。お立ち寄りの際はよろしくお願いします。

9月4日~17日 ソニーイメージングギャラリー銀座 東京都

9月26日~10月7日 αプラザ ギャラリー※ソニーストア 福岡天神内 福岡県

10月24日~11月5日 αプラザ ギャラリー※ソニーストア 札幌内 北海道

12月10日~12月18日 αプラザ ギャラリー※ソニーストア 名古屋内

詳しくはURL先の「日本の自然フォトコンテスト」をご覧いただけますと幸いです。

巡回展のご案内

第37回「日本の自然」写真コンテスト【デジタル部門】結果発表

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2020年 9月 26日